2012年5月1日火曜日

名古屋けいりんにゆるキャラが登場 後半




名古屋けいりんのお話の後半。
三重県津市のゴーちゃんはよく踊りますね。
くまモン体操もちゃんと覚えていました。



午後からのステージは午前中とは全然違う内容でした。


イベントに参加していた、尾張旭市のご当地ヒーロー「森羅特装シュラバスター」によるステージも込みでゆるキャラたちが集合。


この日参加していたキャラが全員集合となりました。
普段のゆるキャライベントとはまた違う組み合わせはここだけのものです。



ステージのあとは、キャラクターたちによるグリーティングだったのですが、なにやら物産販売のブースに並んでいたり


なにやら悪役までもコ○ネチしだしたり


ハンバーグマのグーグーによる真剣白刃取りとか。

動画見てもらったほうがいいというのがAZの仕様ですが、ご当地キャラにご当地ヒーローが混ざっていることで更に面白いグリーティングとなっていました。


そして、なぜか座るまっくん&くまモン。
珍しいシーンに、関係者も写真を撮っていました。

面白いものを見ることのできた、名古屋けいりんのイベントでした。

0 件のコメント: