2012年5月17日木曜日

着ぐるみはるちゃん揖斐川町へ行く 前半

さて、昨日は着ぐるみはるちゃんを長浜で撮影した話でしたが、更に5月3日のお話。

この日はミナモに会いに大垣に行った後、更に山奥へと足を運びました。


そして、たどり着いたのは徳山ダム。
日本有数の巨大なダムで、長い歳月を費やした末完成した代物ですね。

ダムに足を運ぶ着ぐるみなんて居ないだろうということから、思いついた次第。
GWに行ったために、途中から頭をはずすことができる状態では無いぐらい人が居たので、ずっと着ぐるみのまま三脚を立ててビデオカメラを回す羽目に。

本当は素の状態でダムを鑑賞できるとよかったのですが、今回は着ぐるみのまま鑑賞。
外から見るとあまりにシュールな光景だったに違いありません。



さて、そんな徳山ダムの数キロ手前には藤橋城なる建物があります。
建物と書いたのは、検索で藤橋城を探してもらうと分かるのですが、歴史的に存在しては居ないお城のようで…

数日前に長浜城に足を運んでいたので、同じような感じで撮影してみました。




これだけで撮影は終わってないので、次に書きますね。

0 件のコメント: