2012年5月22日火曜日

ケータイご当地キャラ図鑑がテレビで紹介されました

(テレビの画像を写真に撮って失礼させていただきます)


 さて、Twitterでもちょっとだけお知らせしていましたが、昨日21日の夜に放送されたテレビ朝日系列の「ストライクTV」にて、私が運営している「ケータイご当地キャラ図鑑」(FLASH版)が紹介されました。

 合コンに使えるサイトという名目で、日本全国のご当地キャラの画像を見られる当サイトが30秒だけ紹介されたのですが、番組の前後の部分でもひこにゃん画像チラ映りとなっていました。
 今まで本に載ったりしたことはありましたが、テレビは初めてでした。

 なお、ケータイ向けという形で紹介をされていましたが、私のほうではスマートフォン向けのサイトも用意していますので、ガラケーの方もスマートフォンのかたも、ぜひケータイご当地キャラ図鑑をご利用ください。

0 件のコメント: