2012年5月28日月曜日

【予想】一体柳ヶ瀬にどんなキャラが来るのか?

予想で書いてみるのも妄想が膨らんで面白いので、ちょっと書いてみようかと。

 6月30・7月1日と柳ヶ瀬に47都道府県のゆるキャラ+やななが集まるイベントが行われることになったのですが、一体どんなキャラが来るのか勝手に予想してみましょう。

 既にステージ等で明らかになっているキャラには確定マークを入れますが、その他の部分の予想は柳ヶ瀬に来た実績とゆるキャラ祭りに登場した実績をベースにして書きます。
 もちろん、私の勝手な予想なので正確な情報はやななのブログで。

---------------------------------------

北海道 メロン熊

青森県 つゆヤキソバン
秋田県 たんぽ小町ちゃん
岩手県 しずくちゃん
山形県 かねたん
宮城県 海の子ほやぼーや
福島県 こゆりちゃん

群馬県 ぐんまちゃん
茨城県 ハッスル黄門
栃木県 ミヤリー(確定)
埼玉県 ふっかちゃん
東京都 にしこくん(確定)
千葉県 カムロちゃん
神奈川県 あゆコロちゃん
山梨県 とりもっちゃん

新潟県 レルヒさん(確定)
富山県 ムズムズくん
石川県 のとドン
福井県 ツヌガ君
長野県 まっくん
静岡県 ハンバーグマのグーグー
愛知県 はち丸
岐阜県 ミナモ

三重県 シロモチくん
滋賀県 ひこにゃん(確定)
奈良県 せんとくん
京都府 キララちゃん
大阪府 おりひめちゃん
兵庫県 玄武岩の玄さん
和歌山県 まごりん

岡山県 ひめっ子
広島県 ひろしま清盛
山口県 ちょるる
鳥取県 トリピー
島根県 しまねっこ

香川県 みとよん
愛媛県 バリィさん(確定)
徳島県 すだちくん
高知県 坂本龍馬

福岡県 千梅ちゃん
大分県 カボたん
長崎県 ちゅーりー
佐賀県 唐ワンくん
熊本県 くまモン
宮崎県 ビズベア
鹿児島県 さくらじまん
沖縄県 ピカリャー

--------------------------------

 来て欲しいというよりは、来るんじゃないかという現実的な予想ですが、実際のところどうなるのでしょう?
 徐々に明らかになっていくだろうやななの情報も楽しみだし、何よりイベント当日にたくさんのゆるキャラに会えるのが楽しみですね。

0 件のコメント: