2012年5月12日土曜日

密度の高いご当地キャラ大集合




タイトルを見ると何か中身が濃かったようですが、ちょっと違う意味で密度が高かったというお話でして、5月6日にイオンモール四日市北で行われたご当地キャラ集合のイベントに足を運んだ私。


巨大な吹き抜けを持たないお店なので、専門店モール部分の途中にマットを敷いてイベントを敢行。
写真だと分かりづらいですが、かなり狭い。


それでも一回転するいなッピーはたいしたものです。
目の前で座っていたお子さんはびっくりでしょう。


イベントの前半はチームふわふわ隊の面々でダンス。
やちにゃん・ねぎっちょ・いなッピー・いが☆グリオの4体でがんばります。


ダンスが終わった後に、会場の別の場所で写真撮影をお客様としていたはち丸とうながっぱが集合。
各地を代表するゆるキャラが集まった格好になっていますね。
たった6体のはずなのにこの密度。



11時の回と、13時の回を見たので、13時の回の集合しているところも。
これもまたびっしりですね。

大変狭い中でしたが、それでもがんばってくれたご当地キャラのみなさんでした。

0 件のコメント: