2012年5月23日水曜日

非公式VS非公式の第3土曜日(やななVSぶぅ)


5月19日の夕方のお話。
第3土曜日ということで柳ヶ瀬ではやななのステージがありました。


前半ではイベントの告知メインでマネージャー陣が話していたのですが、やななはふらふらとしていました(笑)。
何でも来月には柳ヶ瀬123計画のナントカでゆるキャラが47都道府県から集合、ひこにゃんも来るよというお話が出てきました。



そして、今回は関市の非公式キャラ「ぶぅ」が登場。
本来はフリーペーパー「ぶうめらん」のキャラクター。


ぶぅが「眠っている」とか「目が見えてない」とか、柳ヶ瀬のイベントでは必ず出てくるネタとともにやななが視力検査したりしていましたが、あの目は円空仏がモチーフ、そして頭の緑色が反っているのは関市の形をモチーフにしています。

ぶぅをいじった後はダンスでやななとマネージャーの2人が一緒に踊っていました。


記念撮影ですが、またやななはぶぅにガムテープを貼ったりして…
いろいろといじられてしまっているぶぅでした。


更に追い討ち。
マネージャーのゆっこちゃんとツーショットしていますが、後ろにもガムテープを張られたぶぅでした。


非公式キャラ同士な第3土曜日でしたが、それぞれにがんばっているキャラ同士でもあります。

0 件のコメント: