2012年5月16日水曜日

着ぐるみはるちゃんin長浜


2週間も前の話ですが、ひこにゃんに会いに行った5月1日のこと。

久々に着ぐるみはるちゃんを引き出して撮影してきました。
彦根へ足を運んだので、ちょっと移動して長浜のほうで撮影。



動画しか撮ってない状態なので写真はありませんが、上の2本+もう1本撮影でした。

なるべく人が少ないときに撮りたいので、今回は休みになった平日に撮影をしてきました。
地元でやるのは大変恥ずかしいことになりかねないので、どうしても遠くへ行っての撮影になるんです。

なお、2本目の動画で映っている長浜城は戦後再建されたもの。
中は歴史博物館として、他の城でもあるような展示が並んでおりました。
もちろん、天守閣から映している部分は普通の姿で入って撮っております。



苦労話云々は書いても面白いものではないので今回は省略しますが、彦根・豊郷に引き続き長浜にも足を踏み入れた着ぐるみはるちゃんでした。

0 件のコメント: