2012年5月18日金曜日

着ぐるみはるちゃん揖斐川町へ行く 後半

さて、徳山ダムから順番に揖斐川町を市街地へと戻りつつ撮影を続ける着ぐるみはるちゃん。


ダムへ向かうときに気になった「恋のつり橋」なるものを渡ってみました。
揖斐川町でも久瀬地区にあるつり橋。

確かにつり橋なので、渡っているとゆらゆら揺れます。
頭を外したら頭が川に落ちかねないので、ここでも終始頭を着けっぱなし。

この日は風がなかったので良かったのですが、これで風が強く吹いていたら普通の人以上に怖い体験を着ぐるみはるちゃんでしていたでしょうか。



そして、最後に撮影したのは名鉄旧谷汲駅。
10年も前に廃線になった谷汲線ですが、駅だけは残っており、電車も保存されていました。

当時の状態のまま電車が2両保存されていて、タイムスリップしたような雰囲気になれます。


複数の町と村が合併して出来ている今の揖斐川町ですが、振り返ればこの日は揖斐川町を存分に着ぐるみはるちゃんで楽しむという、想定外の結果になったのでした。

0 件のコメント: