2012年5月6日日曜日

大垣でミナモが国体PR



5月3日、私は岐阜県大垣市にある赤坂スポーツ公園へと足を運びました。


ちょうど藤まつりが行われていまして、公園の周りを取り囲む藤棚もきれいに咲いていました。



もちろん、私が行くからにはゆるキャラがいるわけですが、今回はぎふ清流国体のマスコットキャラクター、ミナモに会いに行きました。


動画を見てもらったほうがいい気がしますが、大垣市での競技のPRののち、ここではミナモ体操をお客様と一緒にしていました。
私はひたすらカメラ握っていただけですが、周りのみなさんがミナモを見ながら体操をされているあたりは、国体へと盛り上がっている感じでした。


若干時間を置いて再登場したミナモはお子さんとふれあい。


この日は午後から岐阜市内でもPRをしていたようですが、ゴールデンウイークもあちこちでがんばっているミナモとPR隊のみなさんでした。

0 件のコメント: