2013年11月7日木曜日

みっけのお誕生日会 動画編


報告が遅れましたが、先週の土曜日は大阪府枚方市まで足を運びました。
樟葉宮参道商店街のマスコットキャラクター「みっけ」のお誕生日会でした。

柳ヶ瀬商店街の「やなな」のファンだった方には、みっけはきっと特別な存在。
何よりやななを慕っていたキャラであり、またやななと一緒に引退イベントのステージでY字開脚を見せたりも。
やななに負けず劣らずダンスが得意なので、ステージでもいろいろと踊ってくれました。


いわゆる流行曲だけでなくて、こうしたクラシックでしっかり踊れるあたりが「みっけ」。


ちなみに、イベントはもちろん参加していた10体あまりのゆるキャラのPRタイムもありましたが、運動会っぽいこともしました。
お客様とゆるキャラで二人三脚したり、玉入れしたり。


キャラ同士でリレーもしたりしました。


もちろん最後にはこうして全員集合。
楽しく過ごせたみっけのお誕生日会でした。

どちらかというと、はるちゃんのレポートのほうがまとまっている気がしますが、載せたい写真があるのでまた次に書きますね。


0 件のコメント: