2013年11月12日火曜日

い~わくんのお友だちフェスタ 写真編


い~わくんのお友だちフェスタの写真ですね。

前日の動画編では載らなかったのが、岐阜の歯科医院のキャラクター「こぐまちゃん」。
よく小さな歯科医院で作ったものです。


ステージの背後では、ねぎっちょを歯ブラシで磨いていました(笑)


こちらはおなじみの「うながっぱ」ですが、まさかの跳躍。
この日のうながっぱはちょっと違っていました。


そして、全キャラ集合の写真。


ステージイベントの後に、動画になっていない部分では愛知県の子育て応援キャラ「はぐみん」がいましたが、これはオブジェでした。
キャラがいなくなった後で、別のステージイベントがいくつも展開されたようです。


今回初対面でかわいかったのがJA愛知北の「愛ちゃん」。
JA愛知北管内の特産物を組み合わせて地元の高校生がデザインしたとか。
岩倉市内の野菜の品評会会場で撮影。


「おけわんこ」と「シロモチくん」。
このコンビはぶれませんね。そして、おけわんこの手には「のぶさま。」の人形があったりします。


ステージイベントの後に、会場の2階に登場してグリーティングしたゆるキャラたちは、その後控室へと戻っていったしだい。

午後からもイベントの会場内に出たキャラもいるようですが、私は別の場所へと移動したのでそのあたりは次に書きますね。


0 件のコメント: