2013年11月21日木曜日

愛知のローカルヒーローが大集合! 写真編


さて、mozoワンダーシティで行われたローカルヒーローショーの写真をちょっとだけ。

まずは、トモノイエックスのショーの一幕。
悪役の方が絵をオークションに掛けていました。
もちろん、お客様と会話しながらやっているのですが、いわゆるテレビのヒーローもののショーと違って、お客様と会話して触れ合うこともするし、その他ゆるゆるなことが多いのがローカルヒーローのショーですね。


東京からやってきた超装甲ジオブレードショーですが、左側の悪役の皆さんの服装もまたしっかりときまっています。
ローカルヒーローの中では長いことやっている部類のようなので、作りこまれていますね。


半田市の獣神ハンダーFOXショーから。
Twitterで別の写真を出していますが、FOXが高く跳びます。


こちらは、尾張旭市の森羅特装シュラバスター。
変身して「レッドライン」として登場しました。


さて、こちらは関西からやってきたヒーローの面々。
当日の飛び入り参加という形で最後の写真撮影に登場しました。


手に持っているのが、今回発売となった「超ローカルヒーロ大図鑑」。
本当は26日に発売なのですが、この会場で先行販売されました。


イベントの最後はこんな感じで。
ヒーローも悪役も混ざってカオスですが、様々なローカルヒーローが一堂に会した豪華な写真となりました。



最後におまけ。

会場の背後にあったクリスマスツリーの下にいる茶色のは置物ではなくて、多治見市の「オーヴァーロード」。
ショーは行いませんでしたが、終始会場をふらついてお客様と触れ合っていました。

0 件のコメント: