2013年11月27日水曜日

ゆるキャラさみっとin羽生 動画編その2


さて、羽生の動画の続きですが、東北のキャラたちのPRタイムから。
たかたのゆめちゃん・むすび丸・桃色ウサヒ・ニャジロウの4体分まとめました。
どちらかというとTwitter上でもよく活動しているキャラのみなさんですね。

昨年はニャジロウのステージに当時は無名だった「ふなっしー」が居たりもしましたが、今年はニャジロウがピンでPRタイムをしていました。


長野県池田町の「てるみん・ふ~みん」と小布施町の「おぶせくりちゃん・おぶせまろんちゃん」のPRタイムの様子。
おぶせくりちゃんがダンスするのは初めて見た。


日が変わって2日目の朝のお話。
キャラの記念撮影では私が立っていたちょうど前が香川県の「うどん脳」でした。



そして、そんな記念撮影の前にはゴーヤ先生が大変なことに(笑)


記念撮影の後には、いろんなキャラがふらつくわけですが、深谷市のふっかちゃんの歌を歌っている「ミルク082(おやじ)」が着ぐるみになっていました。もちろん、これで歌っていました。

まだまだ動画があるので、もう1記事載せますね。

0 件のコメント: