2015年4月30日木曜日

ビバッチェくんのお誕生日会に行ってきた


日曜日の午後からは、ビバシティ彦根で行われた「ビバッチェくん」のお誕生日会に足を運びました。


多くのお客様と、ご当地キャラが見守る中に特製のケーキが運ばれてきて、ビバッチェくんご満悦。



ところで、この地味な画面。
実は今回「茶色いキャラが大集合」とのコンセプトのもと、ビバッチェくんを筆頭に「おけわんこ」「武田菱丸」「くろたん」「メルギューくん」「匠ポン山」「りっぷらくん」と、茶色いキャラばかり集まりました。
そこに「やちにゃん」と「あさ彦」という彦根キャラを加えてのお誕生日会でした。


集合写真はこんな感じで。
やっぱり茶色いのが並びますね(笑)。



誕生日会の後にはジャンケン大会が行われ、1回目はビバッチェくんの優勝(写真)、2回目はやちにゃんの優勝(動画)でした。



ところで、今回初対面だった「りっぷらくん」は平和堂のアル・プラザ栗東のキャラクター。
リスのキャラなのですが、好きなのは栗だそうです。
服の色とバッグの配色が平和堂っぽいですね。


最後の記念撮影ではこんな写真も。
色々とパーツが付いてました。


ステージの後は、キャラそれぞれに店内をグリーティング。
写真はフードコート前の「おけわんこ」。

楽しい、ビバッチェくんのお誕生日会でした。


0 件のコメント: