2015年4月8日水曜日

くまモン、丸栄に登場!


先週土曜日、午後4時からは名古屋の丸栄でくまモンに会ってきました。



今回、丸栄で熊本県物産展ということで登場したくまモン。

物産展らしく、熊本県の物産の数々を紹介するステージとなったのです。


なんか説明している間、落ち着かないくまモン。

最近、ステージに出てもダンスですぐ引っ込んでしまう場面が多かったので、ここまで落ち着きのないくまモンを見るのは久々でした。


もちろん、手に持っている畳のクッションは物産展で売られていたもの。

他県の物産展ではありえないぐらいに、くまモンのイラストが入った商品が売られている物産展でした。




一通り物産を紹介した後は、くまモン体操。


そして、記念撮影として終了。

楽しい30分間でした。

0 件のコメント: