2015年4月28日火曜日

ぐでたまに会ってきた


先週土曜日のお話。

名古屋市の「CBCハウジング名駅北」にて人気のキャラクター「ぐでたま」が来るというので足を運びました。



台車に載せられて登場してきた「ぐでたま」。



動画を見るとよくわかりますが、やる気のないキャラっぷりはアニメであろうが着ぐるみであろうが変わりませんでした(笑)。
ここまでマイペースにごそごそと動いているキャラクターは居ません。



一応、横にいるお姉さんがキャラの説明をしたり、ぐでたまダンスをお客様と踊ったり、写真撮影会をしたりしていましたが、一度もまともにお客様に手を振ることもありませんでした。


これであのサンリオのキャラというのが信じられませんが、事実なのです。

この(いい意味での)ひどさは目で確かめてもらいたいところです。


0 件のコメント: