2015年5月8日金曜日

ゴーヤ先生のお誕生日会


5日の火曜日のお話。

京都府福知山市の市街地では「福知山マルシェ」が開催され、その会場の一部を使って環境キャラの「ゴーヤ先生」お誕生日会が開催されました。


本当なら誕生日はゴーヤだけに5月8日なのですが、5日に開催となりました。
イベント開始前から、何やら賑やかですが集まったキャラは合計11体。
どれもがゴーヤ先生と親交の深いキャラでした。



これからの夏に向けて、ゴーヤを育てる講習会が開催されたあと、


参加キャラによるPRタイムが行われるなどしました。



その中には、喋れる「ゴーヤ先生」「イーサキング」「有明ガタゴロウ」が集まってのトークショーも。
ゆるゆるでした。

今回のイベントはお客様もさほど多くなく、イベント全体もまったりした感じにつつまれていました。



最後には、ゴーヤ先生・ちびゴーヤ・ママゴーヤと、ファミリーが集まってお誕生日会です。
地元のアーティストの方が来てお祝いをしました。


ゴーヤファミリーは、キャラからもお客様からもたくさんのプレゼントをもらって幸せな一日を過ごしました。

なお、今回は動画が28本にわたるので、再生リストを載せておきます。
トークショーもほぼすべて収録です。


0 件のコメント: