2015年4月17日金曜日

セントレア出陣祭り 後編


さて、セントレア出陣祭りの見どころが、各武将隊が集ってのトークショー。

今回は名古屋と熊本の「加藤清正」が被っていたので、娘の「あま姫」が困惑気味でした(笑)



そして、午前中は突然のリコーダー。
前日はけん玉だったらしいですが、なぜかリコーダー。


名古屋は率先して前田利家様が吹いたのですが、動画を見ると…


最後はよくわかりませんが、全員でポーズを決めていました。
面白かったです。


午後からは、抽選会を挟んでのトークショー。



武将の方々が女性を口説く言葉を考えるのですが、真面目ではありませんね(笑)。


どうしてこうなったかは動画を見てください。

このイベントのお客様の9割が女性だけにウケが良かった企画だったでしょうか。
武将によって極端に内容が違っていたので、反応もそれ相応でした。


もちろん、最後は記念撮影とかして終了。
盛り上がったセントレア出陣祭りでした。

以上。


0 件のコメント: