2015年4月2日木曜日

イオンモール名古屋茶屋で九州キャラが出没!(九州フェア後編)


前編の続き。

初対面だったキャラはあと2体。
長崎県の「らんばちゃん」に


同じく長崎県の「がんばくん」。
オシドリがモチーフという、長崎県のマスコットキャラです。

国体キャラからの転身なので見た目が運動するような格好をしています。


キャラたちの控室がモール内だったので、帰るときにはモールの中に入って歩いていくという場面もありました。


さて、日が変わって土曜日。
くまモン不在でしたが、その他の九州キャラはモール内や外のステージに登場。


モール内で、唐ワンくんはおこさんと積極的に触れ合っていました。



土日限定で、宮崎県の「みやざき犬・ひぃ」くんが登場。
ダンス選手権で優勝した腕前を披露していました。


ちょっと遅い時間でしたが、こうしてキャラが集合して記念撮影&グリーティング。
九州フェアで頑張っていたご当地キャラたちでした。

0 件のコメント: