2013年1月7日月曜日

2013年もブレないひこにゃん


 5日土曜日のお話。

 2日も彦根に来たはずなのに、また彦根へやってきました。
 2日には会うことのできなかったひこにゃんに、会いに行ってきたのです。



 今回、30分の間に入れ替え2回で合計3度ひこにゃんが出たり入ったりだったわけですが、2回分動画を収めることができました。
 1回目は前のほうで撮影、2回目は後方から望遠で撮影です。


 博物館の中だったのが少々残念ですが、ゆるさは全く変わりませんね。

 踊るんじゃないかとか、何かキレのあるパフォーマンスをするんじゃないかとか思っているお客様がちらほら居ましたが、音楽もなくただゆるゆるとポーズをとり、やたらと可愛く荷物を取り出して見せるのがひこにゃん。



 ハートのぬいぐるみを出してみたり


 旗を取り出したり。


 本当、この可愛さはブレませんね。 


 最後はいつもどおりにカウントダウンして終了。


 2013年もきっと、ひこにゃんはゆるゆるとパフォーマンスをし続けることでしょう。

0 件のコメント: