2013年1月3日木曜日

2013年、初やなな


 1月2日、岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前会場へと足を運んだ私。
 住宅展示場もこの日が始まりということで、新春のイベントが開催されていました。


 しばらく待っていると、やななが登場。
 昨日も初詣に顔を出していたやななですが、私は行けなかったのでこれが新年の初やななです。



 やななにお年玉として、子ども銀行券と(巳年なので)ヘビのぬいぐるみを渡してきた私。
 やななのリアクションよりも、マネージャーのゆっこちゃんが「枝豆」と言っているほうが笑えた。


 ちなみに、へビのぬいぐるみは自作でした。
 前日に急に浮かんだのでフェルトを調達して作ったしだい。


 こんな感じで両手にお年玉を持ってくれました。 


 その後、やななとマネージャーのゆっこちゃん・かなみちゃんの3人での撮影会。
 3人とも振袖がきまってますね。


 まあ、こうなるのは想定の範囲内。


 更に、住宅の営業マンに挨拶をするやなな。
 営業マンの方のほうが戸惑っていました(笑)


 こうして振袖姿のやななを見られるのはこれで最後。

 彦根に行く予定があったので、やななと会ってから30分足らずで移動となりましたが、新年からブレることなく、美しく面白いやななでした。

0 件のコメント: