2013年1月15日火曜日

オアシス21にやなな登場



 12日土曜日は、名駅だけでなくて栄にもゆるキャラが登場でした。
 それが、オアシス21のトヨタホームリンク。




 この日は、柳ヶ瀬の「やなな」と、愛知県岩倉市の「い~わくん」が登場。 


 名古屋に来るのは珍しいやななですが、やっていることは全く変わりませんでした(笑)。
 引退会見をしようと、違う場所に行こうとやななはやななでした。


 トヨタホームリンクは、氷ではないスケートリンクなので濡れたり冷たかったりしないので




 やななでも安心して滑れます。
 昼間と夕方にも滑ったのですが、夕方は転んでいたとか。


 15時からはやななのPRステージでした。


 こちらは柳ヶ瀬ではないということがあって、やななの基本的な説明をクイズにしてのステージ。
 やななはごみ箱がモチーフでしたかね?(違う)


 やななの後には、い~わくんもステージをしていました。


 こんな感じで多くの人で賑わったオアシス21でした。

0 件のコメント: