2014年11月20日木曜日

ローカルヒーロー THE UNION 2nd その3



カテキングのあとには、大阪から来たスペシャルゲスト「ナムサンダー」のショーでした。

最初は笠をかぶっていますが…


これが真の姿ですね。
今回ショーが2度行われたので、2度目のほうでもう少し細かく書きますね。



その次は愛知県半田市の「獣神ハンダーFOX」でした。

MCの方がものすごく頼りないというところからストーリーが始まります。
漢字を読み間違えたり、半田市ではなく半田町と言い出したり…。
悪役のほうが突っ込みをしないといけないことになってました。


なんだかんだでハンダーFOXが登場し、


更に未完成ヒーロー「デブーマスク」まで登場。
何やら語りだすという奇妙な展開に。


しかも、ハンダーFOXと悪役のどちらを応援するかというのをお客様に聞いたら、なぜか悪役のほうが支持されるからまた大変。
デブーマスクがいきなりハンダーFOXを押さえつけてしまいます。


もちろん、最後はしっかりとハンダーFOXがきめてくれました。


途中、グリーティングでお客様とヒーローが触れ合う時間があったのですが、その中では違うヒーロー同士のコラボも。
色々と面白いものがありました。

ローカルヒーローの記事も次で最後です。

0 件のコメント: