2014年11月5日水曜日

オカザえもんのもとに濃いご当地キャラたちが集合! 後編


岡山県勝央町から来た「きんとくん」は初対面でした。


そして、オカザえもんとしたのが指相撲(笑)。
本当は晴れていたら普通に相撲を取るつもりだったそうで。


名鉄レジャックから「クジャック」が岡崎に初登場!


キレキレのダンスを見せ、そしてご当地キャラのみなさんにボウリング対決をするとのアピール。
ぜひ勝負したいキャラさんはクジャックのもとへどうぞ。


GCB47としてのパフォーマンスは様々にありまして、踊ってますね。



滋賀県彦根市、四番町スクエアから「やちにゃん」が登場!
岡崎には初上陸なのかな?


オリジナルのダンスを初披露!
これと別の動画では、オカザえもん氏が踊る場面もありました。




なんだかんだで、オカザえもんのおともだち101人プロジェクトはエンディングへ。
101人には人数が足りないというお話になり、石田洋介さんとか、ルネサンスくん(写真右の白い人)を含めて数が足りましたということで一件落着。

101人目はイベントに来られたファンの方々だということも付け加えておきますね。


岡崎なので堪忍踊りをして終了となったのでした。

雨の中でしたが、大変内容が濃いイベントでした。




動画が載せきれなかったので、最後に再生リストを貼っておきます。
GCB47のパフォーマンスとか、その他もろもろ。

0 件のコメント: