2014年11月12日水曜日

刈谷でローカルヒーローが集合! 前編



先週日曜日のお話。
午前中は、刈谷ハイウェイオアシスで行われたローカルヒーローショーに足を運びました。

5つのヒーローがそれぞれにショーをしたイベントでして、最初に登場したのは愛知県北名古屋市の「キタナゴレンジャー」。


途中でお子さんをステージに呼んでみたりしながらの(動画ではカットしています)ふれあいショーでした。



愛知県西尾市からは「カテキング」が登場。
悪役のギガ・ゾンビが襲ってきますが…


抹茶ポストくんから変身したヒーロー、カテキングがしっかりと決めてくれました。




そして、愛知県幸田町からは「コウタレンジャー」が登場。


けっこうな人数でショーをしていました。


最後には大砲を打って終了のコウタレンジャー。

どのヒーローもしっかりと時間を使ってのショーをしてくれてました。
あと2つヒーローが居るので、そのあたりは次に書きますね。


0 件のコメント: