2014年11月13日木曜日

刈谷でローカルヒーローが集合! 後編





長野県下條村からやってきたのは「カッセイカマン」。
ローカルヒーローの先駆けとして有名なヒーローが刈谷でショーをしました。




途中、下條村のPRも入りつつ、30分にわたる王道のヒーローショーでした。



イベントのトリを飾ることになったのが、愛知県春日井市の「カスガイガー」。


ライバルのデスクロウとの対決ですね。


最後にはゴッドハンドプレッシャーで決着!


イベントは本当は午後の部もある予定だったのですが、荒天のため中止。
午前中だけでしたが、ショーはどれも目一杯行われて満足のいくものでした。

ちなみに、今週末16日には名古屋市西区のmozo.ワンダーシティでローカルヒーローが集まる大きなイベントが開催!
刈谷にやってきた中では、カテキングとカスガイガーが登場する予定です。

0 件のコメント: