2013年2月8日金曜日

バリィさん&お猿のくぅ、トヨタホームリンクに登場


 先週土曜日の夕方、栄のオアシス21に足を運んだ私。


 オアシス21のトヨタホームリンクに、バリィさんが登場しました。
 たくさんの人が並んで一緒にツーショット撮影なんかをしていましたが、ゆるキャラグランプリのおかげで大人気になったものですね。
 もちろん、もともとかわいいキャラですよ。バリィさん。

 ちなみに、背後にあるのはメ~テレのキャラクター「ウルフィ」ですね。羊の皮を被ったオオカミ。


 圧倒的な存在感ですね、バリィさん。



 そんなバリィさんにみなさんが注目する中、滑っているチャラいキャラがいました。



 飛騨高山の非公式キャラ「お猿のくぅ」ですね。
 一部の方には大変人気のあるキャラなので、分かっているお客様はしっかりとこちらに注目。

 スケートを軽快に滑っていました。 


 本当、くぅは女性にやたらと絡みます。もちろん、男にも絡みます。

 誤解のないように言っておくと、くぅは女性に顔は近づけますがキスしたり抱きついたりはしないのでご安心を。ゆるキャラでもやなな以外にはキスをしていないはずです。



 ところで、お猿のくぅとウルフィって色が似てないですか? 


 バリィさんと、お猿のくぅの両方を楽しんだトヨタホームリンクでした。

0 件のコメント: