2013年2月15日金曜日

津のキャラたちが名古屋へ出陣 後編


名古屋城の後に、柳ヶ瀬で着ぐるみはるちゃんになったり、オアシス21に行ってタボくんバンドを見た後に来たのは名古屋テレビ塔。オアシス21の向かいですね。



名古屋城のあとは、名古屋テレビ塔に登場したシロモチくん・ゴーちゃん・しん坊のコンビ。
もちろん、ここでもチラシを配って津ぅキャラひなまつりのPRでした。



名古屋城ではゴーちゃんがはち丸にチョコを渡していましたが、今度はファンの方からゴーちゃんい逆チョコです。
写真では見づらいですが、ハートの容器の中にハート型のチョコが入っていました。




更に、展望台にもお邪魔した3体。


これには居たお客様もびっくり。
写真を撮ったり、ツーショットをしたりと盛り上がりました。 


何か、望遠鏡の見方がおかしいしん坊ですね。


さて、ゴーちゃんはというと、狭い階段を無理やり上って


高さ100mのバルコニーまで来ました。
恋人の聖地という認定をされているんですね、テレビ塔。


こうして、津のキャラたちが名古屋でのPRに頑張った一日でした。


0 件のコメント: