2013年2月19日火曜日

チビやななに騒然とした第3土曜日


さて、私にとっては最後になるであろうやななの第3土曜日へ足を運びました。



11時からのゲーセンのイベントに足を運ぶと、やななを被ったチビやななが居ました。
この日のゲストだった堺市上下水道局の「すいちゃん」のお友達ということらしいですが、これにはやななのファンの方々がみんな注目でした。


13時と15時からは商店街のお散歩。
ホッケーレンジャーなる、ホッケーのPRをする人たちとも混ざりつつ、商店街を歩いてところどころで写真撮影でした。


こちらはやななとスタッフ全員で売り出し中のバッグを宣伝。


更に、可児からはハコモが登場。2週間連続でお疲れ様です。



17時からのステージは、やなな・すいちゃん・チビやなな・獣兵衛が登場。
獣兵衛もチビやななに興味深々だった模様。


18時からのサイン会では、チビやななもサインを書くという大変なことになっていました。

やなな本人がTwitterで発言してましたが、チビやななに全て持っていかれたような第3土曜日のやなな定期イベントでした。




…そして、着ぐるみはるちゃんが抜けているわけですが、はるちゃん視点のお話は公式サイトでどうぞ。



0 件のコメント: