2013年2月12日火曜日

やななとハコモのデート



9日土曜日のお話。
午後に足を運んだのは柳ヶ瀬商店街でした。

この日、ファンの方の声でやななのお散歩が急遽組まれることになって、やななが登場しました。
TwitterやFacebookだけで告知されていたにもかかわらず、20名以上のファンが商店街にやってきました。


何か、やななの横に同じくダンボールを被ったのがいるのですが…


昨年末あたりから柳ヶ瀬商店街とか、各地に出没しているハコモなるキャラがやってきてました。
元ネタは分かる人には分かりますよね?


お散歩は、やななにハコモが付いていく感じで進みました。


ハコモに合う服を物色しようとする(?)やなな。


更にモスバーガーに入って密会をする2体。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


お散歩の最後にお客様にサインするやなな。
この時はあい愛ステーションが空いてなかったので、事務所の前でサインです。
写真だと分かりづらいですが、しっかりとハコモを描いていますね。



そして、事務所へと帰っていったやなな。
この後にもう一度お散歩したときには、ハコモと一緒にあい愛ステーションでのサイン会もあったようです。





…ところで、この場所に居たゆるキャラが1体ごそっと抜けていますが、写真をゆるキャラが撮っているんですから仕方ないですね(笑)。
本当は着ぐるみはるちゃんもいたのですが、はるちゃん視点のレポートは着ぐるみはるちゃん公式サイトで書いておきましたのでどうぞ。

0 件のコメント: