2012年10月2日火曜日

着ぐるみはるちゃん in西尾


 西尾城址まつりには、なにやらウサギの着ぐるみが居ました。


 というか、着ぐるみはるちゃんですね(笑)。
 いろいろとありまして、西尾城址まつりにお邪魔することができたので、遊んできました。


 やっていることは、いつもどおりの感じなので動画を見てもらうと分かるのですが、お子さんとも握手したり、写真を撮ったりしながら、それでも撮影はしてきました。

 そして、カテキングショーも2回あったうちの1回は着ぐるみはるちゃんのまま、三脚を立てて撮影してました。
 着ぐるみが着ぐるみを撮影しているというシュールな場面は柳ヶ瀬に続いて2度目ですね。
 ただ、誰もその場面を撮ってないのは惜しいですけども。


 前の記事ではまったく触れてませんでしたが、西尾市にある吉良温泉の足湯もあったんですね。
 ただ、これに足を突っ込めるわけがないので横に座るだけで。

 着ぐるみが足湯に入るとしたら大きなビニール袋に足を包むしかないでしょうか。
 やれると面白いんですけどね。



 最後に、こんなスリーショットを載せておきますが、カテキングの関係者の方にはお世話になって、今回のはるちゃんは成功でした。

 今度は一体どこに出没することになるのでしょうか。

0 件のコメント: