2015年9月1日火曜日

ふっかちゃん、セントレアに現る!


先週金曜日のお話。
中部国際空港ことセントレアに、ふっかちゃんがやってくるというので足を運びました。

メ~テレのイベントに登場する形で、ふっかちゃんの登場前にはメ~テレのマスコットキャラ「ウルフィ」が埼玉県深谷市のことについてちょっとPR。



そして、お待ちかねの「ふっかちゃん」が登場!
昨年はこの建物の外で、ゆるキャラグランプリがあって2位で終わってしまったふっかちゃんですが、ことしは1位を目指すべくPR。


途中、お子さんを壇上に上げて深谷市に関するクイズ大会も。



深谷市とふっかちゃんのPRの後は、ウルフィの出番。

テレビで毎朝放送しているウルフィダンスをふっかちゃんと踊っていました。


最後は、セントレアのキャラクター「なぞの旅人フー」も登場して記念撮影。
ふっかちゃんで盛り上がったセントレアでした。

以上。




0 件のコメント: