2015年9月9日水曜日

からあげ王選手権 後編


からあげ王選手権の後編。

ご当地キャラのPRタイムが各キャラありましたが、南知多町非公認キャラの「フランソワーズびわ」さんは生歌を披露していました。
最近、名古屋市内や岐阜にも出没していますね。



個人的に一番会いたかったのが、ユニーの電子マネー・ユニコの「ゆにぴょん」。
ちなみに、からあげ王選手権の会場とは線路を挟んだ向かいにユニーがお店を出しているのですね。


今年6月に鮮烈なデビューをした、アレなキャラ「秘忍者ジミー・ハットリ」も登場。
喋る&エアギターをしていました。



そして、今月・滋賀県草津市烏丸半島で開催のイナズマロックフェスをPRするために「タボくん」と「いなッピー」が登場!
T.M.Revolutionの曲に合わせて素晴らしいパフォーマンスを披露。


名古屋非公認キャラの「だがやくん」は、東海市の高校で造られた「とまてぃーぬ」と一緒に登場。


そのほか、瀬戸市の「せとくん」「こまちゃん」、岩倉市の「い~わくん」、刈谷市・ウイングアリーナ刈谷の「カリピィーくん」なども登場して盛り上がった、ご当地キャラたちでした。

以上。

0 件のコメント: