2015年9月23日水曜日

ねば~る君、イオンモール木曽川に登場!



先週土曜日から今日の水曜日まで5連休になったので、世間ではシルバーウィークなんて言い方をしたのですが、そんなシルバーウィークに大忙しだったキャラが茨城県の非公認キャラ「ねば~る君」。

土曜日には、愛知県一宮市のイオンモール木曽川に登場しました。


本当に目が色々と変わって表情豊かな、ねば~る君。


諸事情で動画が出せませんが、納豆ジュースという名のアク○リアスを一気に吸収。


テレビで見られている方も多いだろう、ねば~る君の体が伸びる場面。
ステージ中、3・4度見せていました。


更に、お子さんに納豆ウナギをプレゼントしようとするねば~る君。
しかし、お子さんに拒否されていました(笑)。

お子さんには後で、ねば~る君のマスコットを渡されていました。


ステージの後には、先日起こった茨城県の豪雨災害に対する義援金を募っていた、ねば~る君。


ちょうど前日の金曜日、名古屋市西区で別のショッピングセンターがリニューアルした影響で木曽川のイオンモールは人が少な目で、ねば~る君も余裕をもって見られました。
忙しく世間の休日を過ごしていた、ねば~る君でした。



以上。

0 件のコメント: