2015年9月24日木曜日

2日連続で、名古屋おもてなし武将隊



先週の土日は2日とも、名古屋おもてなし武将隊と会っていました。

土曜日の夕方は名駅の地下街「エスカ」に武将隊が登場!
「織田信長・豊臣秀吉・前田利家・章右衛門・なつ」の5名。


エスカの広報大使をしているので、今回もまた名古屋めし総選挙なるもののPRをしていた武将の方々。
その詳細に突っ込みを入れていた、信長様。


ステージの後には、エスカの中を巡回していました。



日曜日の午前中は、名古屋城での演武へ足を運びました。
まだまだ暑い中でしたが「豊臣秀吉・前田慶次・加藤清正・一之助・踊舞」の5名で出陣。


演武とともに軽く武将隊のPRをしていた武将隊のみなさん。


名古屋城での演武にブレの無い、名古屋おもてなし武将隊でした。


以上。

0 件のコメント: