2014年5月22日木曜日

春日井でご当地ヒーローショー 陶神オリバー&シュラバスター



日曜日の続き。
午後からはナゴヤハウジングセンター春日井会場へ足を運びました。

ご当地ヒーロー3体がショーをするというすごいことになっていまして、その1つが愛知県瀬戸市の「陶神オリバー」。
デザインを募集して作られ、今年の春にデビューしたばかり。見た目もなかなかいい感じです。



動画で見るとよくわかりますが、敵と戦うときの振るまいもよくできています。
これからの活躍に期待のかかるご当地ヒーローですね。


 さて、そんな瀬戸市のお隣尾張旭市といえば「森羅特装 シュラバスター」。



こちらはこちらでシナリオをよく作っています。
効果音を適切に使いながら、コミカルなヒーローショーにしているのがシュラバスター。


しっかり20分弱のショーをこなしました。


さて、こちらに写っているのは東海テレビで放送されている「グランスピアー」。
名古屋のヒーローとして放送されており、テレビで見ているお子さんも多いのかここのステージは賑わっていました。


イベントの最後には3つのヒーローが揃っての記念撮影。
レアなコラボレーションにお客様が注目をしていました。


0 件のコメント: