2014年5月15日木曜日

ご当地キャラパーティライブ 後編


昨日の続き。


北海道からやってきたコアックマと


アックマが登場してきました。
オープニングのときとはちがっておめかししていますね。


アックマはギターを弾くことができますが、そこにベースを弾くカパルが登場。


アックマの曲&カパルも参加しているGCB47の曲でライブでした。
両方のキャラのファンにとってはたまらないステージ。こうして共演することは珍しいとか。

このために関東からも関西から烈々なファンの方々が蒲郡という、名古屋より少々不便な場所まで足を運ばれていました。
明らかに競艇のファンではない方々がこの日は蒲郡競艇に来て、そしてきれいな競艇場に驚かれたことでしょう。


三重県伊賀市のいが☆グリオのステージには、タボくんバンドも参加していましたが、動画を見ると全然話を聞いていない3体(笑)。
伊賀市といが☆グリオのPRの後ろでなんかいろいろとやっていました。


カパルはカパルでPRタイム中に、鞄からキュウリと麦汁をもちだすという行為におよびました。
なんというか、ゆるいですね。


そして、競艇場という場所・来ているお客様を想定してか、この4体で「渚のシンドバッド」で踊ったりも。


最後に、動画が漏れてしまっていますが、三重県津市・芸濃町からは「龍王さくらちゃん」も参加していました。
横には、おけわんこの「いまがわんこ」バージョンも。

大変盛り上がって楽しく過ごした蒲郡競艇のご当地キャラパーティライブでした。

0 件のコメント: