2012年7月24日火曜日

ブレないひこにゃん、夏休み突入編



さて、7月22日は午前中彦根城へ。

もちろん、10時半のひこにゃん狙い。
今回は木陰の下でのパフォーマンスでした。


今月の頭に柳ヶ瀬で見ましたが、一番落ち着いて近くでひこにゃんを見るには、ひこにゃんの本丸、彦根城に限ります。
お客様も多いとはいえ、天守閣の前や博物館の庭でやる場合は30分ずっとひこにゃんを見ることが出来るのですね。


写真を撮ったら足が切れてしまいましたが、アイスキャンデーのようなものを持つひこにゃんもかわいいですね。


そして、スイカも。
なんというか、冷たいものを食べ過ぎて夏バテしないのでしょうか(笑)


やっぱり、バテました(爆)


最後はしっかりとお辞儀をして帰っていったひこにゃん。
本当、いつ行ってもブレないかわいさとゆるさを持った、ゆるキャラのトップアイドルですね。

0 件のコメント: