2012年7月11日水曜日

一身田七夕まつり 後編



Twitter見ている方はお気づきの通り、一身田七夕まつりには、着ぐるみはるちゃんで乗り込んでいました。

今回ご縁があったので休憩室をお借りして着替える形で七夕まつりにお邪魔したのですが、アテンドがいるわけではないので、一人で三脚を持って撮影し、ときにはお客様と握手したり一緒に並んで記念撮影に応じたり。
もちろん、ゆるキャラのみなさんにも会いながらでした。


専修寺の門の前で撮影。
おそれ多くて中にはこの姿で入れませんでしたが、素の姿で入って御影堂には入ってきました。


セルフタイマーかけていたら、ちょうどゴーちゃんが抱きついてきました。


動く汽車には乗れませんでしたが、止まっているところで記念撮影。


一身田寺内町の館にて。

実は昨日の投稿分の一部の写真とか動画の一部も着ぐるみはるちゃんの姿で撮っているものがあったり。
普通、ゆるキャラというか着ぐるみがあんなにカメラを持って撮影しているなんてのはありえないわけですが、そもそも私がこのはるちゃんを使って最初にとった動画が「ウサギの着ぐるみカメラマン」なんですから、はるちゃんにはアリなんです。



かなりハードな一日を過ごした私でしたが、本当に楽しくやらせていただいた一身田七夕まつりでした。

0 件のコメント: