2012年7月6日金曜日

柳ヶ瀬に全国のゆるキャラ大集合 その3

先週末の柳ヶ瀬のイベントの続き。
7月1日の動画を載せますね。


これはバラバラと動画を載せてます。
雨でしたが、柳ヶ瀬はアーケードなのでちゃんとキャラが出てきました。


くまモン体操でなくて、ラジオ体操のくまモン。
レアな動画かも?


昨日に引き続きミナモの動画ですね。
周りのキャラもミナモダンスしています。
国体では必ずこの手のダンスはあるのですが、県外のゆるキャラが一緒にダンスするというのはぎふ清流国体が初めてかもしれませんね。

今回のイベントには、埼玉のコバトン・秋田のスギッチ・岡山のももっち・徳島のすだちくん・高知のくろしおくんと、元国体キャラが参加、そして2015年の和歌山県のきぃちゃんも参加と、国体キャラの集合でもありました。



私には初見だった、ダークやなな。
以前羽生ではやなな本人にダークの顔を被せた私ですが、こちらのほうが明らかに悪そうなやななですね(笑)。
あまりの湿気でイベントの終わりがけにはかなり顔がしわしわになっていたとか。

0 件のコメント: