2012年7月17日火曜日

JR名古屋駅できときと君&アルクマ


さて、15日のお話。
この日は3箇所をハシゴするということになったのですが、最初に向かったのはJR名古屋駅。


長野と富山の観光キャンペーンがありまして、それぞれのキャラクターがやってきました。
ステージでは職員の方が観光PRでしゃべっていましたが、その横ではゆるキャラがやってきてお客様と写真を撮っていました。



長野県はアルクマが登場。
いつみてもかわいいですね。
横に写っているスタッフもリンゴの帽子を被ってますね。


富山県はきときと君。
大変大きなエアー着ぐるみなので、ふわふわとしていました。
もともとスポレクのキャラなので、頭が立山っぽい以外はいたってシンプルだったりします。


すぐに次の目的地へ向かわないといけなかったので、15分ぐらいしか居ることが出来ませんでしたが、それでも二人が一緒に並ぶ写真まで撮れました。

次は岐阜へと向かったわけですが、その様子は次に書きますね。

0 件のコメント: