2013年7月9日火曜日

一身田七夕まつり



6日の土曜日のお話。
三重県津市の一身田地区で行われた七夕まつりに足を運びました。


多くの露店と七夕飾りが並ぶ中、一身田のゆるキャラ「しん坊」が登場。
お客様と触れ合っていました。


もちろん、津市でのお話ですからシロモチくんが登場し


更にゴーちゃんまで。
津市というと、この2体は欠かせませんね。

午後2時ごろから会場を一回りしていました。


露店の中には熊野からやってきたブースもありまして、こんな写真も。
熊野市の新姫ちゃんのPRです。



イベントでは、露店だけでなくてよさこいとかバンドとか、ステージでのパフォーマンスもありました。
大変に盛り上がった一身田七夕まつりでした。



---------------------------------------------

ところで何かが足りないようですが、着ぐるみはるちゃんが乗り込んでいたというお話はこちらでどうぞ。

0 件のコメント: