2013年7月2日火曜日

久しぶりのやちにゃん


29日のつづき。

ひこにゃんに会ったあとは、こちらが本当の目的でした。


いつもの四番町スクエアに


やちにゃんが登場。
久しぶりのお散歩でした。




お子さんとももちろん接するし、大人とも分け隔てなく接していました。
今のひこにゃんはステージを眺めるだけになってしまってますが、こちらのほうがご当地キャラのあるべき姿のような感じがします。
もちろん、人があまりに多ければ無理ではあるんですけどね…。



どっかで見たような雰囲気の銅像ですね。


偶然にひこにゃんが描かれたボンネットバスが通りました。


やちにゃんは四番町スクエアを超えて、キャッスルロードにあるマスク小学校までお邪魔してました。

まったりとした時間の流れたやちにゃんのお散歩でした。

0 件のコメント: