2012年6月14日木曜日

新訳・脳内メーカー作りました


 ご当地キャラから離れて、FLASHのお話。

 昨日の夜ですが、新訳・脳内メーカーのFLASHAndroidアプリをリリースしました。

 以前作ったフラッシュで脳内メーカーとは全然違う趣になっています。
画像を出力できるようにしているのと、以前のまばらさとは違って、かなり大雑把になりました。

 この手のアプリというのは、iPhoneでもAndroidでも複数出ているので何番煎じか分かりませんが、マスコットメーカー2012で作ったスクリプトをそのまま放置ではもったいないので、流用して作ってみました。
 本当は、同じようにして戦闘力メーカーを現代風にするとかいろいろ出来そうですが、それはまた追い追いやることにしましょう。

0 件のコメント: