2012年6月5日火曜日

着ぐるみはるちゃん モリコロパークに現る


 昨日のブログの続き。
 Twitterを見られている方は気づいておられると思いますが、3日に行われたモリコロパークのイベントに、着ぐるみはるちゃんで乗り込んでいました。

 コスプレイヤーとして入ったわけですが、普通にウサギの着ぐるみですので、会場に居たお子さんと握手したり写真撮影したりもしましたし、一方では多治見のイベントのときと同様にセルフタイマーで撮影もしていました。



 自衛隊がPRのために出展していたので、車の前で撮影。
 ボディに丸みのまったくない、いかにも軍用車両ですね。


 そして、ご当地キャラとツーショットも。
 千葉県からやってきた獣兵衛と。よくこちらのほうには来てくれているキャラですが、ツーショットは着ぐるみでないときも含めて初めてじゃないかと。


 謎のヒーロー、カスガイガー。
 春日井市のご当地ヒーローということですが、何故スーツ?武器はないのか?


 そして、ハンバーグマのグーグーとも。


 セルフタイマーで撮影も3階に分けてやっていました。
 1階部分と屋上部分があっていろいろと撮れるんですよね。
 緑があるのが着ぐるみはるちゃんには合います。


 そんなわけで大変に疲れた着ぐるみはるちゃんでした。

0 件のコメント: