2012年6月12日火曜日

一平くん、柳ヶ瀬に現る! 後編



前回の続きですが、やななと一平くんのホッケーは再対決となりました。


機械の故障前は8対0で一平くんが圧勝。
コートをチェンジしてどうなるでしょう?


それにしても、一平くんの着ぐるみが出来が良すぎて、何も知らなかったらリアルなカエルにしか見えないんですよね。
彼を知らない人が見たら、どういう進化でカエルがホッケーしているのか謎でしょう。


最後は負けたやななでした。



さて、またしばし散歩。


モスバーガーでやなながキスしています。
もちろん、お客様には撮られまくり。


突然お子さんのキックボードで走り出す一平くん。
あまりのスムーズな走りにびっくり。


たつみ茶寮さんでもまた密会です。
動画が抜けていますが、コーヒー(※中身は入ってないです)2杯をやななが持ってきたかと思うと、2杯とも飲むやなな。
何なんでしょう、この風景は。


私は途中で帰らざるを得なかったのですが、あい愛ステーションで絵を描きあったあとに、やななが一平くんの持つ妖刀五月雨で斬られて終わったそうです。
更に、長良川競技場に向かった一平くんは、国体のマスコットミナモを斬り、FC岐阜のサポーターを斬りとやり放題だったそうな。



本当に楽しい、やななと一平くんの絡みでした。

0 件のコメント: