2012年3月27日火曜日

愛知こどもの国でカテキングのショー


さて、昨日の続きですが午後1時から西尾のご当地ヒーロー、カテキングのショーがはじまりました。



西尾のご当地キャラが最初に登場。
とりあえず紹介タイムをします。


なにやら変なのが紛れ込んできて、このあと大変なことに。
詳しくは動画で見てみましょう。


そして、抹茶ポストがカテキングに変身。
ギガゾンビと戦うことになります。

ちなみに、カテキングの後ろにいるのは愛知こどもの国のマスコットキャラクター「みどぽん」ですね。
終始ふわふわしていました(爆)


戦闘シーンが動画でも続くのですが、いわゆる住宅展示場のヒーローショーなんかよりも間違いなく、この2人は飛んだり跳ねたり体が回ったりしています。
ステージ脇にマットまで用意して派手なアクションを見せてくれます。


いったん倒れたカテキングがみんなの声で復活。


もちろん最後はギガゾンビとその手下をやっつけて、カテキングは抹茶ポストへと戻りました。


西尾のご当地ヒーロー、カテキングにとってはこれが今年初めてのショーだったようですが、次回は今週末の日曜日、西尾の桜まつりでショーをするそうです。
愛知県では数少ないご当地ヒーロー、カテキングのショーを堪能した私でした。



このあと、急いで中京競馬に移動したのですが、それは次の次で。
着ぐるみはるちゃんを挟んでから書きますね。

0 件のコメント: