2012年3月14日水曜日

3月11日もブレないひこにゃん


さて、時間が前後してしまいますが、ビバシティでの追悼イベントに行く前に10時半のひこにゃんに会ってきました。
私にとっては2ヶ月ぶり。




相変わらず多いお客様、そして相変わらずゆるいパフォーマンスのひこにゃん。
この可愛さは何があっても変わりませんね。


いつもどおりにぬいぐるみを取り出したりして遊びます。


最後は太鼓を持ち出してカウントダウン。
ぐるぐる回転したあとに、しっかりと一発太鼓を叩いていました。

お客様の反応もなかなか良くて、初対面だった方は「カワイイ、ヤバイ」という感じで興奮されていたり。


3.11だからってなんら湿っぽい対応をすることもなく、普段どおりに笑顔を皆さんに与えていたひこにゃんでした。


0 件のコメント: