2015年2月17日火曜日

クジャックVSみっけ、バレンタインに対決!




先週土曜日のお話。

月曜日に飛騨高山「お猿のくぅ」と対決した傷が癒えないというのに、名鉄レジャックの「クジャック」は土曜日の午前に、大阪府枚方市樟葉からきた「みっけ」と再びボウリング対決しました。


ボールを慎重にころがして地道に点を稼いだ「みっけ」。

動画を見ると分かりますが、クジャックには「クビ」というものが迫っているようで(笑)。
何故か居たハコモ氏にも投げさせたクジャックが、連敗脱出できるかと思ったのですが…


再び敗北して、みっけのオリジナルグッズを発注されていたクジャックでした。


午後からは名鉄百貨店のナナちゃん人形前に繰り出した、クジャック&みっけ。

ファンの方や通りすがりの方々とも触れ合う両者。




なぜか「みっけ」にダンスを仕込まれていたクジャックでした。

クジャックは来月9日に安城市の「きーぼー」とボウリング以外のもので対戦、そして15日には四日市市の「こにゅうどうくん」とボウリングを再びするそうです。
クビの行方はどうなるのでしょうか?

0 件のコメント: