2015年2月13日金曜日

クジャックVSお猿のくぅ、ボウリングで対決!


9日月曜日のお話。

この日は名鉄レジャックが「クジャックの日」ということで、クジャックのグッズの配布や宣伝をしていたのですが、夕方になって飛騨高山の「お猿のくぅ」がやってきました。
私も時間を合わせて足を運びました。


室内だけでなく、レジャック前の歩道でもグリーティング。
写真はスパイラルタワーズを見つめる2体。


なんか跳んでみたりもします。

ちなみに、明るい時間はクジャック単独でグリーティングしていたのですが、若干雪が降っていたにもかかわらず、外で懸命にやっていたそうです。


ちょっとマックに入ってお買い物。
この後本当にモノを買って出てきました。
(写真は窓越しに撮影しています)


さて、本題はここから。
午後7時からスタートしたボウリングの対決。

連敗中のクジャックはお猿のくぅに勝てるのでしょうか?


記録用のビデオカメラに向かってポーズなどを取っていますが、クジャックに余裕はあったのでしょうか?
相手は指が普通に5本ある、つまり球をしっかり扱えるキャラだったのですね。


そんなわけで動画をどうぞ。

途中でお猿のくぅが栄養ドリンクとかビールを飲むという今までにない展開だったりしました。


そして結果はこの通り。


罰ゲームとして、1ゲーム無料券をペア100人分出すということを突きつけられたクジャック。
どういうふうに配布になるか現時点では詳細がありませんが、きっとクジャックのTwitterで出てくるでしょう。

そして、今月は明日14日も大阪府枚方市の「みっけ」が登場してのボウリング対決&グリーティングと、クジャックは頑張ります。

0 件のコメント: